--/--/--


スポンサー広告
2010/11/01

お久しぶりです(^^;

皆様、お久しぶりです長らくの放置、誠に申し訳ございません

私は静岡で元気にしております釣りにも行ってますが釣果はイマイチです

放置していた期間も訪問してくれていた皆様の為にも頑張って更新していきますのでまた宜しくお願いします

で、今週末は富士市のいのまた釣具さん主催のエギングフェスティバルに出展するあわび本舗さんのお手伝いに行く予定なので来場される方は気軽に声を掛けて下さい

週末は土曜日しか釣りが出来ないので週の中日にでもエギングに行って来ます皆さんに良い釣果報告が出来るように頑張ってきます
独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やはり日程&距離的に厳しいですわ・・・⌒凹○ コテッ
もう少し近くでやってくださーーーーい!♪
前回の釣行は踏んだり蹴ったりでメゲ捲くりでした
Re: No title
しろちんさん>エギフェス面白かったよv-411色んなメーカーの出展が在ったし有名なプロスタッフも結構居たよv-426

来年は俺も大会に出るかもv-363一緒に行くかいv-361

管理者のみに表示

