--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09

エギングフェスタin伊豆♪

伊豆半島を舞台に年2回行われるエギングの祭典

エギングフェスタin伊豆に参加する為に土曜日の釣行を終え南伊豆から会場の土肥港に向かいます今回、大会には参加してませんがお世話になってるメーカーのあわび本舗さんがブースを出展されるのでお手伝いに行って来ました

関西ではエギングの大会が多いのですが今回のエギフェスみたいにメーカーが出展しているのは珍しくプチフィッシングショーみたいな感じで新鮮でした

大会参加者も250名と規模も大きく出展メーカーも23社と凄かったですよ

勿論、有名プロスタッフも多数来場してお客さんとの交流をしたりします

9:30からテントの設営やブースの陳列を手伝い大会参加者が帰着するまでに準備を済ませます

PB070042.jpg
あわび本舗のブースの様子テントに吊るされたイカ君が一番人気でした
PB070043.jpg
あわび本舗のお隣はエバーグリーンさん勿論、エギング界の大御所重見さんも来られてましたよ
PB070044.jpg
さらにそのお隣はカンジインターナショナルさんプロスタッフのこぢこぢ君と日レ隊の浅井さんが来場されてました
PB070041.jpg
関西では御馴染みのガンクラフトさんも超豪華なエギング界の重鎮の4ショット

こんなメンバーが来られてるんですよあっ、こぢこぢ君や浅井さんも俺見て驚いてましたがガンクラの皆さんもなんで居るのって言われましたわ
PB070045.jpg
伊豆エギングの大御所DUELの笛木さんDVDはインパクト在りましたが実物も気さくな方でした
PB070046.jpg
ダイワの辻原さんも来られてましたよ

他にも有名なプロスタッフも多数来場こんなイベント関西でやったら500人は来るかな

お昼前くらいから参加者の帰着も始まりブースへの来場者も沢山来られ私と営業の山本さんと近藤社長が交代であわびシートの無料貼りやケイムラコートをレクチャーしていきます

無茶苦茶忙しいって訳ではないので楽しくお手伝いできましたよ今回、思ったんですがこのイベントでは持ってきて頂いたエギには制限無くあわびシートを貼って貰って結構ですよって言ってるんですが結構、多くの皆さんが車が遠いからって持って来てくれませんでした

多分、関西ならとんでも無い事になってる筈ですが他にもロッドのサンプルにリールやエギが付いており試投や実際にシャクってみたりも出来ます次のロッドを購入するのに約に立つので関西でもこんなイベントやって欲しいですね


16:00まで楽しいイベントが続きイベント終了の挨拶と供に撤収準備も順調に進み16:30には帰路に余り寝てなかったので何度か意識を失いながらもなんとか宿舎に辿り着く事が出来ました

来年もこのイベントに参加したいですね参加された皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
イベント | Comments(3) | Trackback(2)
Comment
お疲れ様です(^O^)/
関西でもマジ開催して欲しいと思います。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ただホンマにえげつない人になりそうですがね(爆)

あわびさんのデッカイ烏賊気になります(笑)

(^O^)/
お久しぶりです。お元気ですか今年もまもなくジャンプアオリトーナメント があります。来るのですか、アメブロ良かったら見にきてください、
No title
毎度です^^

お久しぶりです。

ホンマ関西やったら、皆、在庫の餌木も持参するでしょうね^^

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

