--/--/--


スポンサー広告
2007/09/02

泉南 釣行記

久しぶりにブログの更新の為に泉南に太刀魚狙いで行ってきた夕マヅメに現地に到着し先行者の餌釣りの方に釣果を聞くも当たりも無しとの事聞くとここ最近は全然駄目で10日程前から終わってるみたいそういえば2週間前には沢山いたベイトも全然いない

結果は・・・・





撃沈!!
唯一の釣果は20センチに満たないカマスのみやはり前もって情報集めんと、行き当たりの釣行では結果はでませんなぁ
帰りにMAX岸和田店でこんなのが↓こんな値段売ってました20070902212321.jpg

両方とも普通に買うと1万円以上はしますオクに流して小遣い稼ごうっと
独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久々でーす。

今年は泉南のイカシーズンは全然会わなかったですね、七月までは週一で通ってたんですが。

俺は盆に焼き鳥堤防で釣りして海には行けてませんわ。

また一緒に釣りしましょう
No title
W辺さん>お久しぶりですm(__)m俺も結構、泉南に通ってたんですが!会いませんでしたねv-356秋のシーズンには中紀、南紀に逝きましょうv-411

管理者のみに表示

