--/--/--


スポンサー広告
2007/09/10

淀川清掃!

日曜日にフィッシング・ジャンプさんが行う淀川清掃にチビを連れて参加してきましたほうき今年からNBCのチャプターが終わってからの開催と言うことで午後2時からのスタート
お昼くらいに着く様に家を出て豊里大橋の駐車場に入る当たりに来るとすでに駐車場がで入れません20分ほど待ちようやく駐車場に車を止めると調度、表彰式が始まってました流石は淀川チャプターに集う強者達10数人がきっちりキーパーを釣ってました抽選中にチビがお腹がすいたと言うので歩いてマクドまでHamburger急いで帰ってきて清掃に参加ほうきチビと二人で一生懸命、拾いましたよ
20070910205155.jpg

その後、豊里大橋の下でブラックをチビに釣らしてやろうとミミズ迄持参したんですがウインドサーフィンの奴等がガンガン走っては岸よりでザッパーンとやるもんやから釣りにならんガビーンおまけに風も強風でそうそうと納竿でもチビも楽しみにしてたし来年も出たい言うてたので出来る限りでようと思います
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

