--/--/--


スポンサー広告
2007/09/17

届け物!

昨日はチビの運動会で釣りに行っておりません余りの暑さに運動会も午前中で終了せっかく作ったお弁当も家に持って帰って食べる事に家に帰ると郵便受けにこれが
岳洋社


中には!!
エギマガ

エギングマガジン 5
今年の春に泉南での春イカ取材に同行させてもらった時のがようやく出来たみたいです取材協力という事で送られてきましたたいした協力が出来なかったですが、岳洋社様ありがとうございます
発売日は9月20日です! 皆さん宜しく!

それともう一枚こんなものが
岳洋社01

チーム ISO コジキって(爆)
取材の時のカメラマンの田中君、おもろすぎます
あなたはチームISOコジキの副代表ですよ(爆(爆(爆
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しております~!

久々に覗きにきたら、更新再開されたようですね。
私はサボり過ぎたので、一から構築し直そうと企んでおります。

ついに”チームISOコジキ”代表を襲名されたのですね!i-278

も~り~さんにも連絡しときます~!i-278
No title
えんどうさん>チームISOコジキの代表は擬似職人さんです!名誉会長はも~り~くんです(笑)
ちなみに伝説の周参見港でBBQを恵んで貰った時に居た人は強制でメンバーです(爆)
No title
えーv-404オレも周参見おったから乞食かよv-406
すみませんv-436何か下さいv-436v-436v-436
ウ~わっん・・・

管理者のみに表示

