--/--/--


スポンサー広告
2007/10/17

海そうじプロジェクト 伝えようマナーを!

先週末になかさんと烏賊夫婦さんと日本海に行って来ました今回、NPOたじま海の学校が主催となり、香住ダイビングサービスさんと海族ファミリーさんが共催としての実施です。
前夜に現地入りしお得意のBBQ開始411
2007.10.14 清掃活動 005
程なくして、こぢこぢさん登場!2007.10.14 清掃活動 002

一匹、おサルさんが紛れ込んでますが(爆)
楽しい時間はあっという間に過ぎ深夜3時から仮眠をし朝の8時に集合場所に到着!2007.10.14 清掃活動 016
2007.10.14 清掃活動 008

陸班、ダイバー班、総勢120名を超えています(驚)
2007.10.14 清掃活動 012
2007.10.14 清掃活動 014
2007.10.14 清掃活動 018

約、2時間ほど清掃でこんなにゴミが
ダイバー班も2007.10.14 清掃活動 019
釣り人が根がかりでロストしたエギや仕掛け等が!2007.10.14 清掃活動 023
エギの数、200個以上!!これでも当初の目的のエリアの5分の1しか清掃出来なかったみたいですこれには参加者の皆さんも驚きを隠せず、すごく考えさせられる清掃活動になりました2007.10.14 清掃活動 028
最後にこの清掃活動に参加された皆様、お疲れ様でした
エギング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今回はお世話になりありがとうございました♪
清掃活動も勉強なりましたし、釣行はメッチャ楽しかったし、ラーメンは最高でした(笑)
また一緒に遊んでくださいねぇ♪
No title
サル子師匠>モツカレ様でしたm(__)m
次は負けませんよ~v-391次も罰ゲームありで逝きましょう(爆)

管理者のみに表示

