--/--/--


スポンサー広告
2007/10/22

泉南&紀北エギング!

先週末に泉南&紀北方面にエギングに行ってきた今回はマイミクのNAGAさんと合流予定なのでちょろっと夜にエギングをしてみたが天気予報では北西の風が8mと爆風予報仕方が無いのでいつものチョットだけ風を防いでくれる場所でやってみる今回はいつもと違う事をしようとヤマリアのエギ王JP3.5号をセットしてスタート色々と試すも当たりが在りません場所を移動したくてもこの場所から10mも離れると爆風をもろに受けるので釣になりませんその内、JPが根がかりでロストここでいつものエギ王Q3.5号に変え底から余り上げずにシャクってると1投目で来ましたちょっと、こましな子イカちゃんその後、同じパターンで子イカを2杯ゲットし当たりも無くなり激寒なので仮眠を取る事に
メールの着信で目が覚めるNAGAさん達が和歌山インターに到着したみたいなので急いで集合場所に移動NAGAさん達は朝マヅメに太刀魚を狙ってるみたいですが周りの餌釣りの人にも当たりは在りません夜が明け地磯に移動しエギングを開始するもNAGAさんのお友達のIさんとSさんが子イカを1杯ゲットしたのみであおとが続かずちょっと時間が経ってからNAGAさんが300g程のアオリをゲットしかしこの後も続かず、場所を昨日の夜に釣れていた泉南に移動
到着するも海は激濁り夜の間は解らなかったが2日前に振った雨の影響かな紀北の河口に近い場所でもここまで濁って無かったのに取り合えず開始するもやはりエギを追いかけてきませんそこで夜と同じく底をメインに余り上げずにシャクってるとようやく来ました泉南エギング2

300g程のアオリちゃん
Iさんも同じ位のをゲット(すみません写真撮るの忘れてました)
程なくしてSさんに泉南エギング
NAGAさんにも泉南エギング1
渋い中、なんとか皆さんに釣ってもらう事が出来ました皆さんお疲れ様でした
タックル データー
ナイトゲーム
ロッド:Daiwa エメラルダス83MH-HD
リール:Daiwa トーナメント エアリティー2506
ライン:VARIVAS Avani.eging Max Power1号
ショックリーダー:VARIVAS Avani.eging premium 2.5号
エギ:ヤマリア エギ王Q 3.5号 OA (あわび本舗 ニュージーランドブラック使用)
デイゲーム
タックル データー
ロッド:GAN CRAFT Violence Jerk72
リール:Daiwa ルビアス 2506
ライン:VARIVAS Avani.eging Max Power0.6号
ショックリーダー:VARIVAS Avani.eging premium 1.7号
エギ:ヤマリア エギ王Q 3号 OA         
エギング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~、endさん釣れてるぅぅ♪
イカ主人なんて、イカ主人なんて・・・(T_T)
かわいそうで、3週連続○ボだなんて、口が裂けても言えません(笑)
No title
師匠>お疲れ様ですv-435流石ですね~v-424次もあんまり苛めないで下さいv-356イカ主人さんにはびっくり地獄ラーメンをもう一杯食べてもらってください(爆)
No title
今週リベンジしてきます。
・・・・・の時は、王将テスターへの道をいきます(笑)
No title
イカ主人さん>他の商品には目もくれずびっくり地獄ラーメン一本でサポート受けてください(爆)

管理者のみに表示

