--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13

2007エギ王決定戦in淡路

先週の金曜日の晩からチームのなかさんと淡路島に行って来た目的は土曜日に行われるヤマリア主催のエギ王決定に参加する為に今年で4回目のこの大会に最初から参加しています日付が変わった頃に淡路に入りひとまずシーバス狙いで洲本川の河口に向かうが大潮の干潮と上流の工事の濁りで当たりもありません(*゚∀゚)・∵.ガハッ!
午前3時迄頑張るも、やはり駄目でした~で会場に向かい受付まで仮眠を取る受付の時間になると廻りも賑やかになり目が覚める受付を済ませると顔見知りの人たちが沢山居ます
20071113204128.jpg

豪華商品も盛り沢山です
大会が開始されると目的地の最南端の海峡ポイントに到着すると予想道理、潮が飛んでいるエギをキャストするも着低するまでに右に流される潮が緩みなんとか探れる迄粘るも当たりもありません今回は週刊釣りニュースの編集の方も同行しているのでなんとかイカを釣って表紙を飾りたかったんですが(笑)
帰着の時間を考えても残り1時間程しか釣りが出来ないが近くの漁港にポイントを移動ここには人が居なく波止の先端には墨跡もある一生懸命にシャクルも釣れません(*゚∀゚)・∵.ガハッ!
残り時間も20分程になった頃に要約300g程のイカが2杯チェイスしてきた抱きそうな位まで近づくも中々抱かず終いには出てこんようになった(*゚∀゚)・∵.ガハッ!
結局、坊主で帰着(釣りニュースの編集者さんごめんなさい
抽選会も当たらず撃沈来年は頑張るぞ~
大会も終わり、なかさんのマイミクさんで淡路入りしている優ママさんが由良で釣りをされている言うので合流して宴会をする事に
ヒゲ爺さんが釣った平目の造りやキムチ鍋をご馳走になり(メッチャ旨かった
なかさんはガンガン逝ってます
20071113211600.jpg

ヒゲメガネの会、会長の優ママさんと弟子のなかさん(笑)
20071113211749.jpg

優君も可愛くて優しい子ですでも50歳を過ぎた山ちゃんに友達の様に為口でしたが(爆)
午後の9時までワイワイし淡路を後にし11時に要約なかさん宅に帰還道具を積み替え日曜日のジャンプ大会に出る為に小川君と藤本君を迎えに行っていざ中紀に・・・・続く
スポンサーサイト
エギング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
初コメです♪
お疲れ様でしたぁ~ヽ(`▽´)/
本当に楽しい夜でしたネ♪

うちのチビの相手を沢山していただいてしまってスミマセンでした(>o<")
でも、そのお陰で初対面だったのに遠藤さんに本当によくなついてましたネ(●^o^●)

今度は遠藤さんのお譲ちゃまも一緒に、みんなでワイワイと楽しみましょう♪
No title
優ママさん>ご訪問ありがとうございますm(__)m
優君、ほんま可愛いですねv-411うちのチビなんか口だけはもう一人前ですわv-388またワイワイやりましょうv-411
No title
こんばんわ
先日はエギング大会の閉会式のときに
お話しさせていただいた者です!

大会後もお友達の方たちと
楽しい宴会があったんですね♪

またどこかの釣り大会で
お会いできるのを楽しみにしています(^^)v



管理者のみに表示

