--/--/--


スポンサー広告
2007/11/14

フィッシング・ジャンプ エギング大会

今年もこの季節がやって来た毎年恒例のこの大会、ルールも少し変わっていて釣った全ての重量と競技時間も午前4時~午後3時迄と長期戦の上に参加者がこれまた凄い面子が揃っている関西エギング界の重鎮、弓削さんに青シャツで知られる日レ隊の皆さんにガンクラフトや百匹屋の吉崎さんを初め、地元の凄腕アングラー達が100人以上の参加私など足元にも及びません
前日の淡路での疲労があり行きの道中は爆睡なかさんも別の意味で死んでます(爆)
20071114222730.jpg

受付を済ませいざ目的の田辺の地磯へいざ着いてみると思っていたより潮位が高くニーブーツではエントリー出来ないウエーダーを置いて来た事を後悔しなんとか立てる所でやるも最初2回程当たりがあるもバラシのみで終了強風予報が出ていたので朝まで勝負だと考えていたのに、思いっきりハズシましたわ~
午前9時位に白浜方面に移動するもまだ潮位が高く少しうねりも入ってるここで疲労がMAXになり潮位が下がるまで仮眠を取ることに2時間程で目が覚めると、ごぉ~っと凄まじい音が爆風になってました(爆(爆
ここで仕方なくポイントを移動
入った場所は

















20071114222659.jpg

温泉ですがなにか? (爆(爆(爆
疲れた体をリフレッシュしいざ会場に帰着(ってエギング大会中に風呂入った奴はそうそうおらんやろ
会場では大物を釣り上げた弓削さんが!
20071114223755.jpg

って足二本足りませんが(爆(爆
集計が終わるまで、ガンクラ中平さん、青シャツ武宮さん、百匹屋吉崎さんと弓削さんのトークショウ凄い豪華なメンバーの中身の濃い話を聞けるもこの大会ならではです
20071114224311.jpg

で結果は2日続けての
完全坊主達成 (*゚∀゚)・∵.ガハッ!
でもやまぴーさんが4位でチームメイトの擬似職人さんは準優勝でしたおめでとうございます

20071114224915.jpg
来年こそはがんばるぞ~
で唯一触れた生命です!
20071114225040.jpg

天○崎の駐車場に居ます!とても人なつこい猫なので可愛がってください
エギング | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
情けない(>o<
お疲れ様でしたぁ~♪
『ゆ』いいですねぇ^m^
今度は私も是非!!

それにしても、なかさんとendさん、二人とも二日間かけて丸坊主とは・・・・・・何とも情けない(;一_一)

修行して一から出直して来い!!!



とか言うて( ̄ー+ ̄)
No title
優ママ、二人ともって…
オイラはちゃんと二日ともイカ釣ってるんですが…v-404
猫しか触ってナイ御方と一緒にすなッヽ(`Д´)ノ
バチ当たるどw
初米(^-^)/
やっとこたどりつきましたよ(^O^)/

2日連続大会出場お疲れ様でしm(_ _)m

暴風の中温泉(>_<)
ろうの参加したブ○ブ○の大会でそれやったら釣る時間ないですな( ̄□ ̄;)!!

今週末はサル子師匠たちと出撃ですかね(^-^)/
頑張ってきてください(^-^)/
No title
優ママさん>だから言ったでしょv-364へたれだって(爆)
なかさん>触れた生命はおねこ様だけちゃうでv-364由良でおわんこ様とあと優君も(爆(爆
ろうさん>ジャンプの大会は参加費が無料なんですよv-426だからあんな事が出来るんですよv-356じゃないとお金払って大会出て釣りもせんと温泉入ってたら、只の頭の痛い子じゃないですか(爆(爆(爆
No title
先日はお疲れ様でした!
当日のあの爆風では「ゆ」に入りたくなりますね(笑)
僕も途中、下半身ズブ濡れ状態だったので「ゆ」に駆け込もうかと思いました!
4位に入れたのは最後のポイントでのミラクルヒットで人生の運を半分以上使ったからだと思います(笑)

管理者のみに表示

