--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/02

フィッシングショー!

さぁ今週末はフィッシングショー大阪ですね~前売り券も買ったし楽しみやねお目当てはダイワの新しいリールやオリムピックのメバロッドこの竿は購入予定なんですが、唯一76UL-Tと76UL-Sが店頭に無くまだ触ってませんがソリッドなら79UL-Sがチュウブラーなら86UL-Tが劇ヤバです76触ってから決めたいと思いますあとはガンクラのカタログやブリーデンのカタログなどSALT系のカタログがメインですね一昨年までは9年間エバーグリーンのカタログを欠かさず買っていたんですが、バスをやらなくなり去年ついに買いませんでした年々出展ブースや入場者も減り行きやすくなったんですが、なんか寂しいですね
スポンサーサイト
独り言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
リンクアップ完了しました~!
オリムのメバロッドは僕のチョイと興味あります。
僕は明日、子供の空手の試合ですが、金曜日に利き足の左足裏のマメ(10円玉位の奴)が割れ、相当痛がっております。
棄権するかは明日の朝決めようと思ってます。
もし棄権したらFショーに行こうかなと思ってますのでその時は連絡しますね。

管理者のみに表示

