--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/16

家族サービス!

今週は爆風予報だったので泉南メバリングをやめて家族サービスに行ってきた来週の南紀に行く為にたまにはやっとかんと言う事で、りんくうのパパラ跡に出来たシークルに
で大観覧車にチビと
misaki.jpg

いつも入る所も
りんくう

色々と廻り、アウトレットも行ってきましたたまには家族サービスもしとかんとね
スポンサーサイト
独り言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした(^-^)/
家族サービスお疲れ様でした(^O^)/
まぁたまにはねぇ(^O^)/
関空周りも綺麗になりましたね(^-^)/

来週は南紀出撃ですか(^O^)/
キロ烏賊と尺メバ頑張ってきてください(^O^)/
No title
なになになに~~~~~^m^
可愛いいお嬢ちゃまじゃない(^◇^)
それでいて遠藤くんそっくりじゃないのぉ~(>o<")
たまには釣りから離れた家族サービスもいいね♪
来春あたりには釣りデビューかな?
No title
ろうさん>今週もメバルメインで逝って来ますv-411目指すは尺メバルv-218
優ママさん>俺に似てるでしょv-364生まれて来た時は余りにも俺に似ているので心配しましたがv-356目元は嫁に似たんで良かったですv-411
No title
こちらでははじめましてですネ!?^^
烏賊坊主でございます。。。
お子さんとのデート・・・楽しかったことでしょう^^
お子さんの笑顔がそれを物語っていますネ♪
家は家庭の環境のこともあり、今は中々釣りにも行けない日々を送っておりますが、今は我慢して・・・
その内行かしてもらおうって。。。思ってますが、今後も行かせてくれるかは??です。。。(苦笑)
No title
烏賊坊主さん>後訪問ありがとうございますm(__)m私が家族サービスをする事は殆どありません(爆)私の日ごろの無茶をしる人ならこれ位の家族サービスであれだけの無茶を許してもらってるなんて知ったら、うらやましがりますv-356

管理者のみに表示

