--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/27

届け物!

今日家に帰るとこれが届いていました
釣りサンデー
12月28日発売の
釣りサンデー!
今回、南紀のメバルポイントとして3箇所と私なりの狙い方等を書かして頂きました取り合えず、入りやすい漁港をメインに実績のポイントやアプローチなんかをとにかく初めての執筆なので、あんまり笑わんといてください
皆さん、是非買って下さいね
スポンサーサイト
独り言 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
祝♪ 掲載♪
親方初記事掲載おめでとうございます。

これからも、さらなる飛躍を心からお祈りしてしております。









て!?






なんか、よそよそしい?









んじゃ、本音で。









(┬┬_┬┬)うらやめしい~~~~(爆)
No title
そう言えば発売今日やったな^^;

読んでから匿名でクレームの電話入れたんねん( ̄ー ̄)
No title
へぇ~~~~~(^◇^)
endさんも執筆されてたんですか??
初記事掲載おめでとうございまぁす(●^o^●)

明日釣具屋に行くので、ちょっとのぞいてみよっと♪
えぇっ??買ってって?
内容次第だな( ̄ー+ ̄)
No title
根魚人さん>あなた良い竿持ってるんやから南紀で尺メバいわして下さいv-391熟が泣きますよv-364
なかさん>匿名でクレームって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
脳内でエロエロ考えてること2chに書き込まねばv-396
優ママさん>内容はたいした事無いよv-356って言うか他にポイント紹介してる人、メーカーのテスターさんばかりなんでお前誰やねんって感じで場違いでしたv-388
No title
じゃあ僕も釣りサンを・・・立ち読みします(爆)
ついでにクレームの電話も(核爆)
旧年中はお世話になりました。
今日、嫁の田舎に行きますので少し早いですがご挨拶です。
来年も宜しくお願いします。
お( ̄□ ̄;)!!

早速買いに行かねばo(^▽^)o

楽しみにしてますよ(^O^)/

No title
擬似職人さん>立ち読みってv-356まぁ俺も釣りニュース立ち読みしてますが(爆)性質の悪いクレーマーと言うスレッドが2chにたちますよv-396
ろうさん>あんまり期待せんといてねv-388皆さんが行った事のある所しか書いてませんからv-356

管理者のみに表示

