--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/30

ご挨拶!

今年もあと二日となりました只今より、南紀に向けて出発いたします
この一年間このブログをご覧になってくれた!皆様、本当にありがとうございます来年も宜しくお願いします
では、良いお年を
スポンサーサイト
独り言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
endさんも南紀向かってはったんや!v-11

生きてますか~?私は根性無いのでもう引き上げました~!

また来年もよろしくお願い致します~!

PS ブログ再開しました~。
   また遊びに来てくださ~い。
No title
今頃もう南紀の人ですネ~♪
釣り納めの方、頑張って下さいネO(^^○
そして年始からは・・・
ヨロシクお願いしますネ<(_”_)>
No title
釣り収めはやっぱり南紀なんですね^^
爆釣報告楽しみにしていますよ~♪

来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m
No title
あけましておめでとうございます!

初“〆(^∇゚*)カキコ♪させていただきます

昨年は色々お世話になりありがとうございました

今年も皆で釣り出来るのを楽しみにしています

今年もよろしくですv-7
前略、相変わらず楽しく釣りをしているようで順風満帆の人生を送ってますね。

これからも頑張って下さい。
No title
えんどうさん>年始は色々とありがとうございましたm(__)m
エギングは見事にホゲましたがv-406またよろしくお願いしますm(__)m
烏賊坊主さん>こちらの事情でエントリー遅れそうですがv-356少しでも良いサイズをエントリーできるように頑張りますv-91
カッパエギ専さん>初釣りは微妙でしたv-388今年は一緒に色々と廻りましょうv-411
HIROkunさん>名簿お疲れ様ですm(__)m今年は壊れる位に逝きまくりましょう(爆)
TNさん>もう壊れてます(爆)で誰でしたっけ?またカキコ宜しくお願いしますm(__)m
皆さん返事が遅れて申し訳ないですv-435今年も宜しくお願いしますv-436

管理者のみに表示

