--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01

宣伝です♪

本日発売の!
釣りサンデー3月号
釣りサンデー

に去年の釣り納めで釣れた尺メバルを釣行記という形で俺じまん道場のコーナーに掲載してもらってます
12.30南紀メバル1
今回は色々と事情があってブログにもアップしてなかったんですが
この御方もこんなメバルを釣ってます
12.31南紀メバル1

サイズは・・・・
12.31南紀メバル2

自己記録の19.5センチを大きく更新する尺上おそるべし師匠(爆)
皆さん、釣りサンデー3月号を宜しくお願いします
スポンサーサイト
独り言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
二人してまじっすか~羨ましい
立ち読みに行かしてもらいます
恐るべし( ̄□ ̄;)!!
オラも立ち読みしよ(//▽//)

買えよってか( ̄□ ̄;)!!
No title
ふぁんとむさん、ろうさん>え~v-399買ってくれないんですかv-406って嘘ですv-397出来れば買ってくれたら依頼してくれた廣済堂の利益にもつながりますがv-61私の記事を参考にしてデカメバルに近づけるなら立ち読みでもより多くの人に読んで欲しいですねv-411
No title
昨日は面白い話有難うございました。

また宜しくね~。
No title
end27さん
当方のブログをのぞいていただきありがとうございました。
はじめまして10432と申します。
釣りサンデーは是非買って読ませていただきます。
ちょこちょこお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
まずはリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
No title
オジンガーさん>昨日はお疲れ様でしたm(__)m次は釣り場で釣りをしながら色々とお話しましょうv-411
10432さん>ご訪問ありがとうございますm(__)mこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
No title
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

今度はボコボコにいわされない様精進します(笑)
次は釣り場でお会いしたいですね^^
No title
カッパエギ専さん>お疲れ様でしたm(__)mカッパさんすでにサル子師匠に運をチューチューされてるみたいなので手遅れです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次は一緒に釣り行きましょうv-411

管理者のみに表示

