--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/05

フィッシングショー大阪2007

行って参りましたフィッシングショー大阪今年は初めて、閉館まで居ましたなかさんと各所ブースに良く釣り場で会う各テスターの方といろんな話をしたり楽しかったです目的のオリムピックのメバロッドも触ったしダイワのリール等、際限の無い物欲が沸いてきて大変です取り合えずフィネッツア792UL-Sを購入を決めましたオークションに出品していたブラック用のルアーが約8万で落札され買ってし魔王が降臨します
スポンサーサイト
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
魔王降臨ですか!
今度イジリまくらせて下さいね!
それとカタログ購入ありがとうございます。
8万かいな!よう逝ったなぁ!
フィネッツァ相性悪かったら遠慮なく言うてや( ̄ー ̄)
魔王も降臨しましたがv-363疫病神も降臨しましたv-400
もしかしてノロ?
コーラとキットカットで直しましょうv-218

管理者のみに表示

