--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/04

フィッシング・ショー大阪2008!

日曜日にフィッシング・ショー大阪2008に逝ってきました今年は例年よりも人が多く感じられやはりソルト関係もエギング人気で人だかりが出来てましたやはり最初に訪れるのはヤマリアさん新しく出るシンキングモデルのフェイクベイツなんか色々と使用するシュチュエーションを考えるだけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですその他のプロトモデルも仕上がりが美しく使用をためらいそうな仕上がりに
他にはやはりダイワ精工も気になるシーバスやエギングロッドに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
エギンガーには外す事の出来ないあわび本舗さんで代表である近藤さんやテスターの大久保さんとお話をさせてもらったりミクシィのマイミクのSato Craftの佐藤さん南紀のデカメバルハンター 平中 竜児さんとも色々とお話をしてもらって近年に無い楽しいフィッシングショーになりましたその他にもいつもお世話になってる方々と楽しくお話が出来、新しいマイミクさんも増えました参加された皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト
独り言 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
当日はダミキブスースにお越し頂き、声を掛けていただきアリガトウゴザイマシタv-435
今後も、あわび本舗&ダミキジャパンとともに おおくぼ もヨロシクお願いしますv-352
No title
お疲れ様でした!
これを機会に今後とも宜しくお願いしますね♪
No title
お疲れさんでした~!
久しぶりのFショーを堪能しましたわ!
また来年も逝きましょうv-218
No title
お疲れ様でしたぁ♪
楽しいフィッシングショーでしたねぇ♪
憧れの児島玲子ちゃんとも会えたしぃ♪ルンルンです♪
しかし、endさん!サル子の肩に触れようとは・・・・((´д`)) ガクブル
No title
ほんと、会えて良かったです~。
しかしチーム出会い頭の方々達、熱いっすね~!
近い将来、必ず一緒に釣り行きましょうね(^◇^)

No title
先生、モツカレ様ですた(((((( ;゚Д゚)))))
イロイロ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァな物ありましたね♪

次のターゲットは決まりましたか?
タックルちゃいますよ、人ですよ人(((((( ;゚Д゚)))))
今のオレに憑いても…
あの御方のクオリティーでさえ食いますよ( ̄ー ̄)

オススメはサル子ちゃん…
でも、あの子もかなりのクオリティー持ってるからな(´Д`)
逆に食われんように(笑)
No title
おおくぼさん>お疲れ様でしたm(__)m一緒にシャクれる日を楽しみにしときますv-411
ケンパナさん>今度は一緒に釣りに逝きましょうv-411泉南のメバルやったらいつでもガイドしますよv-218
擬似職人さん>お疲れ様でしたm(__)m色々と人脈を増えましたしv-411なか先生に続けるようにこれからはお互いに頑張っていきましょうv-91
サル子師匠>本厄やのにあんま運を使ってたらv-399厄は本人だけでなく周りのも降りかかるらしいのでv-364イカ主人の元へv-421すでに来年のフィッシング・ショーが楽しみですねv-411
masatoさん>コーヒーご馳走様でしたm(__)m忙しいそうなので、厳しいとは思いますがv-364来れるときはご連絡をv-6ガイドいたしますよv-411
なか先生>先生とサル子師匠は唯一俺の負のパワーを受け付けない方ですわ(爆)
すでに師匠には食われてます(爆(爆
No title
僕もヤマリアさん行って色々聞いて・・・
メバワームのカブラグリーン無いか聞いたら・・・廃盤なりましたって(><)探してたのに~

今度、南紀尺メバの釣り方教えてくださいね
No title
ファントムさん>そうなんやv-356知らんかったv-388メバルグリーンは俺のフェイバリットカラーだったので残念ですv-406大人買いせねばv-364でメバトロフェスタ行くのv-362行くのやったら乗り合わせで行くv-362また連絡下さいv-5
優ママさん>ついに出合頭に入りましたかv-364これからもワイワイやりましょうv-306釣りに行く時は枚方寄って拾っていってなぁv-415
No title
とりあえず仕事は休みみたいなので!
先程、申し込みのメール送ってみましたv-81

管理者のみに表示

