--/--/--


スポンサー広告
2008/02/06

お知らせ!

2月16日の土曜日にえびごんさん主催でガシラの1dayバトルが開催されます
詳細
日時   :平成20年2月16日(土)~2月17日(日)
   開催場所 :大阪府・和歌山県全域
   大会時間 :16日 22:00 ~ 17日 15:00
   受付場所 :フィッシングマックス和歌山店駐車場
   受付時間 :16日 21:00~21:45
    会費   :500円(景品代にあてます)
   参加資格 :ボトムという言葉が異常に好きな方


【ルール】
・陸からの釣りのみで渡船の利用は可です。(ただし検寸時間に間に合わなければ失格です)
・乗合船・仕立船・ボート・フローター等は使用しないでください。
・対象魚はガシラで、二匹長寸です。キーパーは15センチ~です。
・他魚の部はございません。ガシラのみです。
・ルアー・エサ釣り共に可です。
・検寸は受付と同じ場所で、17日 15:00~15:30で行います。
・会場は大阪府・和歌山県全域です。
・保険等ございません。事故等自己責任でお願いします。
・必ずライフジャケットを着用し、ゴミは各自で持ち帰ってください。
・優勝・2位・3位と大物賞の方に景品があります。期待しないでください。

私も参加予定なので興味のある方、参加したい方はえびごんさんか私までご連絡下さい

それと3月8日にフィッシングエイトグループ主催で第4回メバルキングチャレンジ泉南大会が行われます
詳細
エイトグループ主催のメバル大会
『メバルキングチャレンジ』
日時 3月8日(土曜) 17時受付 競技時間18時~23:00
集合場所  りんくう田尻漁港青空市場駐車場
競技場所は泉南一帯(加太~貝塚人工島)
申し込み方法は、エイトグループ各店ルアーコーナーにて
2/4~3/2の期間内で受付です。
参加費1000円で募集定員100名。
こちらも参加します去年は6位と中途半端な成績だったので今回は地元、泉南なので優勝目指して頑張りますよ
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
残念ながらどちらも予定がv-41
ガシラの大会って面白そうですね~
No title
エビゴンさんのガシラカップ、時間長いですね~。
まあずっと釣ってる人は少ないでしょうが。
エイトさんの大会は興味あるけど、ちょっと行けないかな~。エイト玉津店さんは何度か行った事ありますね(^◇^)
No title
endさん
カシラ大好き!ボトムフェチの10432です。
是非参加したいのですが、仕事の都合などでドタキャンする可能性もありますm(__)m
それでも受け付けていただけますでしょうか?
アルミ渡船OK?
ソルチャプ行かなかったら、参加させて下さい。
頑張ってきてくださいね(*^-^)b

今年は優勝狙ってくださいねo(^▽^)o

結果楽しみにしておきます(`∀´)
No title
endさん、ガシラバトルの宣伝ありがとうございますm(__)mお会いできるのを大変楽しみにしています。
10432さんはじめまして。ドタキャンOKですよ。お仕事の都合つきましたらぜひ参加お願いします!
No title
ファントムさん>ガシラおもろいですよv-411ホンマは12月なら型の良いのもイージーに釣れるんですがv-410
masatosさん>ホンマ長いですね~v-356まぁ眠くなったら寝ますがv-75暗い間に良型をサクサクっと釣れたら良いですねv-411
10432さん>行ける様なら合流して行きますかv-362またメールフォームからでも連絡先教えてくださいv-5
深日花屋さん>どちらに出ようと考えてますv-362ガシラ大会なら和歌山のMAXに来てくださいv-364エイトのメバル大会は私にエントリーされても駄目なのでエイトグループに連絡して下さいv-6それか弓削さんに相談してみてはv-364
ろうさん>今回は地元なので頑張りますわv-41125センチを2本位釣れたら良い所行けるとは思うんですがv-229
えびごんさん>現地で手伝える事があれば言ってくださいねv-222当日に会えるのを楽しみにしていますv-411

管理者のみに表示

