--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12

撃沈!

先週の土曜日の仕事がの為、午前中に終わり急いで準備を済ませ会社の同僚のM君といざ南紀へ
途中、大阪と和歌山の境の峠で積雪の為にズリズリと滑りながらもなんとか○西で買い物を済ませ高速を使って午後7時に目的のポイントに到着
3時間程、目ぼしいポイントを打つも反応が無く同行のM君も当たりも無く北上しながらランガンするも、どのエリアでも反応が無く一日目が終了
その後、仮眠を取り明るい内に良さそうなポイントをチェックしに行って新規開拓を行い本命ポイントに夕マヅメから入って頑張るも北西の風10mと爆風の為、狙えるエリアが限定される為に苦戦し風が収まりかけた頃にチェック出来なかった所をサーチするも当たりが無く去年に尺メバルを釣ったポイントに賭けるべく移動
しかし3時間程、粘ってみたがやはり反応が無く2日間当たりも無い完全試合を達成してしまいました今月はこの後、南紀に行く事が出来ないし3月も大会があるので尺メバルのチャンスも残りわずかしかないです
スポンサーサイト
メバリング | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
南紀まで行かれても反応がないと凹んでしまいますね。
3月の大会では今回の分まで釣って下さいね!
No title
南紀釣行お疲れ様でした。
尺メバル狙いで南紀にかよう熱意がすごいですね!
さて、私は週末のガシラ大会に参加できそうになりました。
できればご一緒したいですm(__)m


(ノ><)ノ尺メバル釣りにいったんじゃないやいっ!!

塩味たこ焼きを食べに行って地質探査船を見学に行ったんだいっ!!
No title
厳しいですな~。しかし今年は魚少なくない?
岡山は異常に魚少ないんですよ。今シーズンは。
No title
お疲れ様でした!としか言いようが・・・
急激に冷えたからですかね~

僕は釣れなくても釣りに行ってるだけで幸せv-7
南紀いたんすか( ̄□ ̄;)!!

近くにいたんかもしれませんね(^_^;)

次回は南紀入りするときはメール入れてみますね(^O^)/
No title
ケンパナさん>総走行距離630キロでホゲたらかなり凹みますv-4063月の大会は頑張りますよv-91
10432さん>当日を楽しみにしときますv-411
根魚人さん>あなた病気やなぁv-399たこ焼き食べに630キロ走ったんv-356
masatoさん>南紀はともかく今年の大阪湾は良いと思いますよv-364沖でも30センチクラスも数が出てますしv-411ショアからも25センチクラスは出てますんでv-229去年が悪すぎただけなんですがv-388
ファントムさん>何人かで行ったら道中も楽しいのですがv-411一人釣行だと、やはり釣れないのは・・・・v-406
ろうさん>ろうさんが南紀でシャクってるのmixiで知ってたんでメールしようかと思ったんですがv-356次は行く前にメールしますv-5


管理者のみに表示

