--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/21

またまた撃沈!

更新が遅れましたが先週末のガシラバトルですが、10432さんと行ってきましたメインに考えていた泉南エリアが北西10mの爆風で為に壊滅しオマケにバトル開始時間が干潮の潮止まりでシャローエリアが多い泉南は何処もでした夜が明けるまでに漁港の風裏でチビメバルと戯れて夜が明けてから風もマシになり明るい時間に実績がある場所に行くも前日の爆風のおかげで激濁りで口を使わないのか、居ないのか結局ガシラは釣れませんでしたこの寒い中夜通し付き合った10432さんが体調を崩した為に納竿
教訓
爆風の時は大人しくしときましょう
スポンサーサイト
イロイロ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
爆風の中、モツカレさまでし!!
サル子も、淡路で撃沈でした~、なんか憑いてきたんかなぁ?(笑)
No title
大変お疲れ様でした。
本当に勉強になった釣行でしたので感謝しております。
天候・体調が悪い時は釣りをひかえるべきでした…反省しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
endさん、10432さん先日は大変お疲れ様でした。
当日は根魚釣りにはあまりにも相応しくない天候でしたが、皆さんのおかげで成功する事ができました。本当にありがとうございました。
そやけど、ほんま寒かったですね。僕もやっと風邪治りました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
厳しい状況だったみたいですね(>_<)

ガシラ・・・食いたくなってきた・・・
No title
御疲れさまです。
夜通しとは体力ありますね(爆。
真似出来ません(笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント頂いた皆様、長らく放置して申し訳ございませんv-435ちょっと色々とありましてv-388少しづつですが、そろそろ復活していきますv-436

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。