--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/06

最近・・・・

最初にこのblogに訪問してくれてる皆様、最近仕事や色々と凹む事があり長らく放置してしまい申し訳ございません少しづつですが復活して行きますんで、これからも宜しくお願いします
まず今週末に行われるエイトグループ主催のメバル大会に出る為に明日の夜からプラに入ろうかと思ってます実は日曜日にプラに入ったんですが潮のタイミングも悪く結果は散々でした悪いバイオリズムの時は何をしても駄目なのかと思ってましたがどうもこの所の泉南方面はもう一つみたいです今週末は潮のタイミングも良いので後は強風が吹かないのを祈るだけです
スポンサーサイト
独り言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
そか( ̄□ ̄;)!!
今週末はプラっすか(^_^;)

実はメールしようかと思ってましたが(^_^;)
南紀探検隊としてファントム隊長の下頑張ってまいります(^O^)/
って風邪治らんからやばいっすが( ̄□ ̄;)!!

次は早めに誘いますね(^O^)/

プラ頑張って大会もガツンと(^O^)/

No title
そうなんですか~。まあ私も凹む事良くあるし
まあ凹んでなくてもミクシー放置ぎみですが(*^_^*)
エイトさんのメバル大会、なんかレベル高そうな気もしますが頑張ってくださいね(^◇^)
ほんまにねぇ……、

頭が痛いわ……。
No title
今日の大会、頑張ってくださいね!!

凹んだら後は凸るだけですよ!
No title
ろうさん>ガツンとやられちゃいましたv-217
masatoさん>参加人数が130人と思ってたよりひとが多かったのとここではバッティングせーへんやろと思ってた場所でも参加者が居たのには驚きましたv-405正直ちょっとなめてたのかも・・・・
根魚人さん>ほんま頭が痛いですわv-409
カッパエギ専さん>またもや凹んでv-406凹凹ですわv-406

管理者のみに表示

