--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/25

ガッツとコラボ♪in泉南!

先週の土曜日にチームの代表のなかさんと泉南にメバル&シーバスに行ってきたなかさんから途中でガッツ戦隊のすえひろがりさんたろさんが合流すると言うのでそれまでに今までに余り行った事の無い竿抜けポイントに行こうとなり山を降りる事30分掛けてポイントに到着するもお魚ちゃん居りませんでした
某漁港で釣りをしているたろさん、sumidaさんと合流し俺となかさんはシーバス狙いで釣り開始直ぐにブルースコードに当たりが有るも乗りませんなんとかヒットするも直ぐにバラシでもエラ洗いせーへんかったしひょっとしたらヴォラかもでやはりコンと当たりが有っても乗りませんそのうちヴォラの跳ねる音がしたのでシーバス終了
それから、たろさん達とチビメバを虐めているとお猫様登場メバルくれ~と、にゃ~にゃ~鳴きます1_20080325223422.jpg
メバルを上下させると猫も上下します(爆)凄まじい、勢いでがっついて直ぐにまた催促します
そこそこ遊んで潮も動き出したので場所を移動普段ならスルーしてしまうタイミングの場所を別のアプローチで攻めていくと
2.jpg
ナイスサイズをゲットするなかさん
3.jpg
たろさんも泉南では十分サイズをゲット
4.jpg
すえひろがりさんも俺のテクニックを駆使して20UPに見えるメバルをゲット(爆)
えっ・・・俺の写真が無いって?





カスですが何か?
ホンマ今年はよう釣りませんわて言うか去年の年末に尺メバルを釣ってから運が無くなりました(爆)今は運を貯金している段階なんでそろそろ卸したいですね
スポンサーサイト
メバリング | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
心配しなくても釣れる時は釣れるんすよ(^-^)/
って撃沈マシーンに言われてもってか( ̄□ ̄;)!!
No title
先日はどうもありがとうございました♪

ここのネコちゃんたちは
たくましかったですね(笑)

貯金してる「運」は
この週末に卸しちゃうんじゃ
ないんですか(^^)v

また週末お会いできるの
楽しみにしています
No title
お疲れ様でした!
私より絶不調のendさんが居て少し安心・・・
年末に尺釣ってるんですね凄い(驚
また同行したいので宜しくお願いします!
大会頑張ってください!
No title
ろうさん>最近ホゲてばっかなんでv-356凹みますわv-406
たろさん>お疲れ様でしたm(__)mかなり貯め込んでるので貯金をおろせたら優勝ですよ(爆)
すえひろがりさん>安心してられるのも今のうちですよv-391すえひろがりさんの元にあの御方が取り憑いていきましたのでv-399大会、頑張りましょうv-91
No title
今週末はお願いしますよ~
貯金してる運?テクを爆発できるポイントに行きましょうね~
そして僕もコッソリと((o≧∀≦))
No title
なんや、魚よう釣らんのか!?
おっちゃんが教えたろか?
メガトロボールがエエで( ̄ー ̄)

そうそう!
初心に帰るって意味でブラック釣りに行こうか!
前から言ってる琵琶湖のロクマル攻略( ̄ー ̄)
No title
ファントムさん>週末は荒れそうなんで厳しいと思いますがv-404頑張りましょうv-91
なかさん>メガトロボール早速パクリますv-397ブラックですかv-356次の大潮の時に久しぶりに宇治川逝ってみようかなv-364

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

