--/--/--


スポンサー広告
2008/03/26

今週末は・・・・!

今週末は淡路島で行われるメバトロフェスタ2008に出る為に淡路島に渡ります
で大会に備えラインを巻き変える為にMAXでラインを購入してきました
P3250077.jpg

PEラインはモーリスのバリバスブランドを使用する事が多いのですがフロロはこのラインシステムのバス用を使います3lbが300mで1080円とリーズナブル75m毎にマーキングも有る為に無駄なく使えます
P3250078.jpg

しかも完全平行巻き強度も抜群で尺メバルもこのラインで獲りましたバスをやってる時にはこの4lbでバス58センチとビワコオオナマズの95センチを釣ってます
メバルのPE用のリーダーに良いのが無いのでこれまたバス用フロロ5lbも購入これで準備は万端です

近々キリ番プレゼントを考え中です明日にでも詳細を発表いたします
タックル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キリ番楽しみです~
メバトロ大会の1位をプレゼントしてくれるんですよね~( ̄一 ̄)ニヤリ
期待してますよ~
メバトロフェスタ頑張って表彰台にファントムくんと乗っかってきておくれやす(^O^)/

ドーンと(^O^)/
No title
ファントムさん>きり番も表彰台も実力でぶんどってくださいv-391
ろうさん>表彰台乗れたら良いんですがv-390
おみやげは淡路島の玉ねぎでいいよ♪

メバルは期待してな……………(これ以上言ったら仕事でシバかれるのでやめときます)

管理者のみに表示

