--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23

地球丸 SALT WATER メバル取材!

1.jpg
日曜日にチームのなかさんが地球丸、SALTWATERの取材が泉南であるから来ない?との事なので取材に帯同してきました最近、復調の兆しが見えるとの前情報とは裏腹に厳しいコンディションの中、結果は如何に
地球丸 SALT WATER(何月号か聞くの忘れた
宜しくお願いします
スポンサーサイト
メバリング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
何月号なんやろう?w

地球丸 SALT WATER
発売になったら
立ち読みせずに買います(笑)
No title
釣れたのか釣れてないのか・・・今、気になる~
暇やったら今週末行こうかなと思ってますからv-7
No title
こんちは~
前回、ご一緒させていただいた時のリベンジは果たされたのでしょうか?
発売、楽しみにしてま~す!
お疲れ様でした(^-^)/

友情スプラッシュ(`∀´)

次は一緒に(^-^)/
根魚人
親方、シーバスロッド買った??

とりあえず、フェルザス買いましたわ。(レガーロやめて83LF マニピュレイトにしました)

最近仕事終ってから地元でやってるけど、セイゴ~ハネサイズしか釣れません(*_*)。

やっぱ、地元じゃスズキクラスは、今の時期は厳しいんかな?

エビ巻きの朝バネ釣りでたま~に60クラスが釣れてる見たいやけどねぇ…。






PS...知〇さんがこの度会社を退社されました。
親方に直接挨拶出来なかったので、よろしく言っておいて下さいとの事です。。m(__)m
No title
皆さん遅レスすみませんv-436
たろさん>是非お願いしますv-436私も買いますよv-411
ファントムさん>もう参考にならないですがv-356やはり実績場=人が多いのでプレッシャーでメバルの接岸が悪いような気がしますv-356やはり竿抜けポイントを探さないと厳しいですねv-406
すえひろがりさん>結果は本が出てからのお楽しみという事でv-392でも微妙でしたv-356
ろうさん>次回はエ○トークで華を咲かせましょうv-411
根魚人さん>レガーロ買わなかったのv-362魚釣れてるだけ十分やでv-426それと知○さん辞めましたかv-364まぁ年やし仕方ないんと違うv-364会ったらお疲れさんと言っといて下さいv-436

管理者のみに表示

