--/--/--


スポンサー広告
2008/05/06

G・W 釣行記!

5月3日に泉南&紀北に色々と狙いに行ってきたまずはフィッシングMAXで買い物してから明るい内に泉南某所でアオリの調査を開始防波堤に墨跡が無いか確認するも墨跡も無く、釣りをしているエギンガーに話を聞くもみたいでした紀北の釣果も、いまいちみたいで今年は遅くなるか極端に釣れないかのどちらかになるかも
夕方から泉南某所のゴロタ浜でウエーディングで狙うも3時間ノーバイトで心が折れ紀北の河口にチヌ&シーバス狙いで入るもここでも3時間でバイトが2回と渋い状況で移動するか迷って30分程粘るもやはりホゲてしまい残り短い時間をメバルに掛けるべくポイント移動
メバルのポイントに着いたのがAM3:00と夜明け迄1時間と少ししかないテトラ帯でテトラと平行にキャストして超スローで引いてくると1投目からクンとティップが入りなかなかの引きを楽しませてくれる上がって来たのは25センチのメバルその後もポロポロと釣れて23~25センチを5匹とリリースサイズを2匹で夜が明けて終了
もう少し早くポイントに入っていたら釣果は変わってたんですが短時間でも結果がでたので満足かな
タックル データー
ロッド:OLYMPIC FINEZZA 792UL-S
リール:Daiwa ルビアス 2004
ライン:ラインシステム all Bass 3ld
ジグヘッド:DECOY ロケットヘッド 1.8g #8
       ヤマリア BEAK HEAD 2g #4
ワーム:ヤマリア ママワーム  シュリンプ SMG
      ヤマリア ママワーム カーリー PF
メバリング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした(^-^)/

南紀行かずにメバ打ちやったか(>_<)
とちと後悔しましたが(^_^;)

まぁ釣りに行くのが楽しいんで(^_^;)

しかし25頭に短時間でしっかり釣り上げはりますなぁ(//▽//)

すごい(^-^)/
No title
4日に泉南某所にアオリ調査で2時間だけトライしてきました。
が中紀と比べて水温が低い…というのが率直な感想です。
もちろん墨跡もなく「異常なし!」ということで帰路につきました。
翌日、小島漁港を訪れましたがこちらも異常なし!でした。。。
No title
先週に紀北で仕入れた情報では・・・餌やと思うが4kgアップが出たとv-66

ええ情報ありましたら宜しくです
No title
ろうさん>はっきり言って場所ですよv-356結構人の居ない所でやってるんで20UPはアベレージですv-229
10432さん>泉南はまだ15度前後を行ったり来たりみたいなんでv-356連休に入ったくらいに水温さがりましたからv-388
ファントムさん>去年は田○浦で3キロが知ってるだけ4~5杯出てたと思いますv-405泉南でも擬似職人さんが3キロいわしてますからv-405

管理者のみに表示

