--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/12

南紀釣行!

005.jpg

今回の南紀釣行が突然、岳洋社さんのSWの取材になり詳しい事が書けませんが、すばらしい釣果になっています!私も尺には届きませんでしたが自己記録を大幅に更新しました詳しくは来月発売のSW、ツール・ど、みんなの MY HOMEを宜しくお願いしますm(__)m
tackle  データー
ロッド:DAIKO Spear SRーS742改
リール:Daiwa LUVIAS 2004
ライン:LINESYSTEM ALL BASS 3lb
ジグヘッド:がまかつ COBRA27 1.4g #4
ワーム:Daiwa 月下美人 ビームステッィク 2.2インチ 氷河 
    ヤマリア ママワーム シラウオ 2インチ
スポンサーサイト
メバリング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です。  南紀釣り日記のよしです。  先日はお世話になりました。  いいサイズ釣りましたね~!!  南紀のメバル、あまり苛めないで下さいね!
メールで頂いたご活躍が今度は記事になるのを楽しみにしていますw
よしさん>後訪問ありがとうございますm(__)m地元スペシャリストのいろんな話が聞けて楽しかったです次は一緒に釣り&バベもやりましょうv-306
DENさん>今回の釣行は楽しかったですよDENさんも早く足の怪我、治さないと尺メバ全部抜かれちゃいますよ(マジでv-12

管理者のみに表示

