--/--/--


スポンサー広告
2008/05/07

NEWライジャケ♪

この間の連休にフィッシングMAXのセールで買っちゃいました
P5070098.jpg

mazumeのライジャケ
20%オフに1000円の金券を使い1万を切る9960円で買えました
最近ウエーディングをする事が多くなり、安全を考えるとやはり浮力体のライジャケの方がチーム代表のなかさんのブログでも書かれているように機械式のライジャケでは開くかどうかも落ちてみないと解らない上に開いたとしても磯場なんかに叩きつけられたら一瞬でパンクこけたりしても人間の神経が集中する腰や背中を守ってくれます
皆さんもセールを狙って是非買いましょう1万程で安心と安全を買えるなら安い物ですよ
タックル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
安くGETできて良かったですねぇ♪
やっぱり安全第一!!
ボクはMAXのセールで『何に使ったんやろ・・?』って思うくらいに財布の中身が少なくなってしまいました。。(T_T)
No title
mazumeのライジャケ
いいですね~!!

10年くらい前にかった
安物のフローターライジャケしか
持ってないので
買おうかと思案中です♪
しまった( ̄□ ̄;)!!

まぁ消耗品やし次買うときはちゃんとしたん買うべ(`∀´)

No title
欲しいけど・・・コレからの時期は暑いからな
バス用のあるからそれでいいかなv-222
No title
じろーさん>前から買おうと思ってたんですがv-364インフレータブルのを持っていたのでv-356でも安全を考えると地磯なんかではこちらの方が安全ですねv-411
たろさん>MAX11日までセールしているのでガッツリ逝ってくださいv-411
ろうさん>MAXは良く20%オフしてるので金券付きDM来た時は買いですよv-411
ファントムさん>俺もバス用の奴がありましたが収納がイマイチなんで買いましたv-411単独釣行の多いファントムさんは買った方が良いですよv-364動きにくいのも慣れてきますv-426

管理者のみに表示

