--/--/--


スポンサー広告
2008/05/13

海族清掃活動!

先週末に但馬エリアでCLUB海族さん主催で行われる清掃活動にチームの代表で海族メンバーのなかさんとチームのメンバーの擬似職人さんと釣友のブッチ君とイカ主人&サル子ちゃん夫婦にNちゃんの6人で行って来た
現地に先に着いているチームメンバーの和君&優ママ夫婦と合流し宴会に突入
P5100099.jpg

6.jpg

このテッチャン鍋がバリウマーです
P5100104.jpg
皆さんご満悦
5.jpg
しかもイセエビまであんまりウマーなので擬似職人さんにモザイクが入りました和君、優ママ差し入れありがとうございます
楽しい宴は朝まで続くのであった・・・・・
P5110108.jpg

翌朝、集合場所に着くと沢山の方が参加されています
P5110110.jpg
サル子ちゃんとNちゃんにを向けるとカメラ目線に(爆)
P5110114.jpg
2時間程でこんなに集まりました
そんなにゴミの目立たない漁港だったんですが地元の泉南なら間違い無く30分程で集まってしまうかも
次回は秋に行われる予定なので私もと言う方は是非に参加してみてください
エギング | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でしたぁ~~(^▽^)/

前夜祭は、楽しかったですね~
豪華料理すぎっす(^_^;)清掃活動もまた秋も
参加したいっすね!
No title
お疲れ様でしたわm(__)m
 それにしても、前日は大騒ぎしましたですわ(≧∇≦)

 もう~めちゃくちゃ楽しかったでゲスヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
 ゴミ掃除の重要性はもちろんのこと、春と秋ぐらいドンチャン騒ぎするのもまた、良いと思いますですわ(^^)/
 羽だし子供だしのオイラですがこれからもよろしく&秋もまた騒ぎましょうね!

 で勝手に、ブログをリンクしちゃお~~と
   これからも宜しくです
 
No title
お疲れ様でした~
睡魔に負けそうなendさん、エロ話にウケルendさん(  ̄m ̄)プッ
思い出したら笑えますわ~

笑えないのはゴミ!皆で綺麗にしましょうねv-218
No title
モツカレさまでしたぁ!!
宴会♪ほんと楽しかったですぅ♪
クルクルまわるビールをみて、ウケてるendさんをしかと、激写しました♪
No title
お疲れチャ~ン!
今度は泉南でゴミ拾いますか?
収集車はend君の新車という事で(爆)
しかし鍋マジウマやったね!
そして今回は・・・エビ食ったどぉ~!!
かなやっぱり(笑)
お疲れ様でした(^-^)/

前夜祭がうらやましい(//▽//)

うちらもてるちんが気使ってくれて掃除終了後に真っ昼間から鍋してましたが(`∀´)

来年はハネ王子と乱入しやす(`∀´)
No title
参加できませんでしたが、ごみ収集お疲れ様でした。
次回よければ同行させてください。

泉南アオリはそろそろ始動ですか?
No title
次回は是非泉南パトロールに行きましょう!
家も近くなんでいつでも連絡ください。
No title
お疲れちゃ~~ん(^○^)
前夜祭めっさ楽しかったねぇ~♪
鍋や差し入れもご好評頂けて良かったぁ(^^ゞ
それにしてもサルちゃんにイジられるendくん。
可愛かったわぁ~~~(´∇`)ケラケラ 
またワイワイしましょね♪
No title
イカ主人さん>お疲れ様でしたv-436一人で運転大変でしたねv-388秋の清掃活動も行きましょうv-411

ta-keさん>お疲れ様でしたv-436楽しかったですねv-411次は京橋、谷9じゃなかったv-356日本海のメバル釣らせてくださいv-436

ファントムさん>お疲れ様でしたv-436エロは大好きですv-344なかさんの目つきがたまりませんv-411

サル子ちゃん>お疲れ様でしたv-436なかさんのいやらしい手つきと目つきに我慢出来ませんでしたv-411

擬似職人さん>お疲れ様でしたv-436テッチャン鍋バリウマーでしたねv-426泉南でやりますかv-306俺の新しい車はより擬似職人さんのノアの方が沢山積めますよv-396

ろうさん>次回は前夜祭参加してくださいv-306ろうさんがエロうさんに変身するのを楽しみにしてますv-411

10432さん>秋の清掃活動は行きましょうv-411泉南アオリはまだみたいですねv-388ようやく紀北あたりもあがり出したみたいですv-364

ブッチくん>お疲れ様でしたv-436あのラーメンv-373完食するとはv-405カッコ良すぎますわv-411泉南アオリシーズンインしたら連絡しますv-6

優ママさん>お疲れ様でしたv-436サル子ちゃんは師匠なので逆らう事ができませんv-406いつか下克上で羽プレイのエジキにします(爆)
初コメです。
endくん。お疲れちゃんでした(^^)

前夜祭楽しかったねぇ~
清掃活動終わってからのエギングは、v-218やなかったけど・・・
e-263

また、秋の陣も行きましょう!
No title
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
じ・つ・はっ!
私もなかさんの指の動きに大喜びのendさんの写真持ってるんですよ~( ^ー゚)b
『ココイチ』のために取っておきますヾ(・∀・)ニカッ

心身のキズは癒えましたでしょうか?
No title
和君>お疲れ様でしたv-436次回は少し仮眠を取らないとv-388次の日が辛かったですv-394

Nちゃん>お疲れ様でしたv-436心身の傷はなかなか癒えないのv-404今度Nちゃんに癒してもらいますv-415

管理者のみに表示

