--/--/--


スポンサー広告
2008/06/08

泉南エギング 爆!

最近釣りに行けずたまに行ってもホゲてしまい久しぶりの更新です訪問しくれてた皆様申し訳ないです
6/5の晩から泉南に行ってきたポイントに23:00位に到着すると何人かのエギンガーが平日の夜なのに空いてるポイントに入り釣りを開始して30分がたった頃にボトムでモゾっという当たりがありフルフッキングをかますと久しぶりのぐい~ん ぐい~んの感触がフルドラグにも関わらずドラグを出すイカに良型を確信して身長にやり取りをしランディングも成功揚がって来たのは・・・
2008.6.5泉南アオリ

しかし、ここで量りと三脚を忘れてる事に気付き車に取り帰るも家に忘れてしまって偶然帰る所だったエギンガー二人にお願いして写真を撮ってもらう
2008.6.5泉南アオリ1

量りも忘れていたので家に帰ってからの計測で
自己記録更新の2470g
その後は当たりも無く3時間程たった03:30頃に要約ヒット
2008.6.6泉南アオリ

700g程の♀アオリ
この後、ラッシュが入り
2008.6.6泉南アオリ2

1.5キロの♀
またも直ぐに
2008.6.6泉南アオリ4

1.5キロの♀
さらに
2008.6.6泉南アオリ8

1キロの♀
と40分程の間に4杯とラッシュが入り
2008.6.6泉南アオリ5

あわびシートもガジガジですわ
その後に夜が明けてから340gと900gを追加して2008.6.6泉南アオリ6

7杯で8キロ越えを達成
久しぶりに爆れました
皆さん、泉南もポテンシャルありますよ
タックルデーター
ロッド:GAN CRAFT Violence Jerk 72
リール:Daiwa ルビアス 2506
ライン:VARIVAS Avani.eging Max Power1号
ショックリーダー:VARIVAS Avani.eging premium 2.5号
エギ:ヤマリア エギ王Q浅 3.5号 VPA(あわび本舗 日本あわびブラック使用)
          エギ王Q 3.5号 OA (あわび本舗 日本あわびブラック使用)
          エギ王Q 3.5号 PA (あわび本舗 日本あわびブラック使用)

エギング | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
No title
大阪でこんなに釣れるなんて考えられません!
やっぱ腕の差なんですね・・・ToT
人も多いそうですが僕も一度行ってみたくなりました^^;
No title
そっかー
あの日、1杯しか釣れなかったのは
endさんが根こそぎ釣っちゃったからか・・・・(笑)

で、自己新記録おめでとうございます!!!
一晩でこれだけの釣果は
驚異的ですね(^^)v
オォ~
大量ですやん。私も毎日行ってるけどここまでないです。
No title
自己新記録おめでとうございます。

凄すぎですわぁ。
僕にも釣らせてください(笑)
スゴイ!!!!!
endさん、毎度です~^^!
足跡なるものからやって参りました^^;
FC2の方でブログされてたんですね!!

泉南、今年えらい事になってますね~!!
僕も行きたいんですが最近忙しく、行けてないです。。。
行けても腕のいいendさんみたくいかないですけどね~(笑)

突然ですが、リンクいただいても宜しいでしょうか^^!?
もし良ければどうぞヨロシクです^^♪
No title
ええな~ええな~2kgアップ(ノ´∀`)ノ゜。
僕には釣れんからエギング辞めようかとv-8
No title
すごい釣果ですね!
僕も泉南にいこうとした矢先に風邪ひいてダウン。
来週こそは泉南にいこうと思っていますがそのときまで
イカが残っているのやら…。

とにかく素晴らしい釣果でしたね!
自己記録更新おめでとうございますm(__)m
No title
ケンパナさん>泉南も場所とタイミングで爆りますよv-411腕の差はそんなに無いと思いますv-364タイミング良く回遊ルートに入れただけですよv-411
No title
たろさん>たろさんも、良いの釣ってはるやないですかv-411俺もここまで釣ったのは初めてですが運が良かっただけですよv-356擬似職人さんはこの倍くらいの釣果を2時間ほど出した事がありますしv-405泉南も爆発する時は強烈ですv-426
No title
深日花屋さん>地元の方は平日の夜中までやらんので、たまたま釣れただけですわv-411実際、ラッシュしたのは夜中ですしv-364毎日行けるだけに粘る事は無いでしょうからv-411でも夜が明ける頃には朝練エギンガーが沢山いましたがv-399
No title
しんぺーくん>ありがとうv-411しんぺーくんもシーバス沢山釣ってるやないですかv-405シーバス俺にも釣らしてくださいv-421泉南アオリのガイドしまっせv-218
No title
ハタ坊さん>お久しぶりですv-436久しぶりに爆れましたv-411泉南デカアオリもピークが来てるみたいですよv-405チームメイトの皆はデカイの捕ってますしv-426早く行かんと皆釣られちゃいますよv-404
それとリンクの方ですが宜しくお願いしますv-435
No title
ファントムさん>エギング辞めたらアオリも絶滅せずに済みそうですv-411調子の悪い時は全てに流れが悪くなるので其の内、上向いて来るので折れずにシャクリ続けてくださいv-91
No title
10432さん>風邪引いちゃいましたv-400まだデカイのは釣れると思うので泉南に行きましょうv-411ポイントを抑えるのが大変ですがv-404良い思いするならチョット無理してでも平日釣行で行きましょうv-218
爆ってますなぁ(//▽//)


こちらは
糞爆ってましたが(;_;)


平日入らんときついすね(;_;)
久し振りです
相変わらずすごいですなぁ羨ましい限りです
俺は今年はキロ1ハイだけで、へなちょこですわ
endさん、指導してください
No title
凄まじい勢いで釣っとんちゃりますねぇ~
        ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオオオッ~!
ちなみに、おいらもろうちゃんと一緒に
   糞爆られました
      。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
辛うじて直撃は免れましたが・・・・

 やっぱり同じ爆るなら・・・魚やイカが良いですわΨ(`▽´)Ψ
No title
endさんご無沙汰してます。

凄い釣ってますねぇ!!
僕もちょこちょこ行ってますが短い時間だと中々ダメですわ(T_T)
でも、これからも通って頑張ってみますわ(^_^;)
No title
\(・o・)/ワァ!
爆爆ですやんか~♪
私が行った時は修行になるのは何故でしょう(^^ゞ
No title
凄いv-91
endさんが釣り切るからホゲてしまいましたv-129
No title
ろうさん>鳥糞爆りましたかv-399泉南も土日は人が多すぎて場所取りが大変ですv-404平日も深夜以外は厳しいですがv-404
No title
あきぞぅさん>お久しぶりですv-436今回はたまたまですよv-356最初の2キロUP今年のイカ2杯目ですもんv-388あんまりエギングはしてなかったですがv-364場所とタイミング次第で泉南も串本に負けない位のポテンシャルがあるので頑張ってみてくださいv-411
No title
ta-keさん>良いタイミングで場所に入れましたv-411ってかta-keさん迄鳥糞プレイを((((;゚Д゚)))
No title
じろーさん>お久しぶりですv-436ここまで釣れたのは初めてですがv-364毎年、仲間内でこれ位の釣果を出してますよv-426って殆ど擬似職人さんですが((((;゚Д゚)))
No title
カッパエギ専さん>爆爆でしたv-411ラッシュしてる時はきもてぃ~って叫びそうでした(爆)
No title
オジンガーさん>私ごときに泉南のイカ釣りきれませんよv-388私が止めようと片付けてたら空くのを待っていたエギンガーの方に5分かからずにイカ釣られましたからv-405場所とタイミングがあっただけすよv-411
No title
お疲れ様です!
1.5kgのアオリありがとうございました
当日美味しく頂きました。
チビ等もめちゃよろこんで1日ですべて完食されました

今度は自分で釣っていただきたいですね
endさんほんまありがとうございました

管理者のみに表示

