--/--/--


スポンサー広告
2008/07/07

泉南アジング 爆!

先週末にチームの代表のなかさんと泉南にアジングに行ってきた泉南某所で釣りを開始常夜灯回りを狙うと、なかさんに1投目からアジがヒットなかさんはスプリットで俺はジグヘッドで攻めるも1.8gでは当たりに差が出てしまうので0.9gに交換するとここから二人で爆釣モードに突入
こんなサイズが延々と釣れ続けます
112.jpg

なかさんにはこんな奴も
111.jpg

まだおったなぁ~メバルちゃん
取り合えずジップバッグ1袋を満タンにして後はリリースしまくりだって手がベトベトになるんやもん
その後は俺にもメバルやシーバス60UPと50チョイが2本と
オモロ~でした

アジング | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
今週末に行ってみようと思いますが・・・何処で釣れるんや
釣れんかったらv-5するんで宜しくです~
No title
僕はその晩、知る限り泉南をさまよいましたが
とうとうメバル2匹に終わりました。
いったいどこでどうやればアジに出会えたのか!?
実績あるスプリットや1g以下のジグヘッドでいろいろ探ったんですがね。

また機会があればご教示くださいm(__)m
No title
まさか駐車場で
お会いするとは(笑)

あの後、爆釣やったんですね~♪

我が家もランガンしながら
食材確保に成功です(^^)v
No title
アジングシーズン本番に入ってきましたね!
僕も爆ってみたいです...
日曜日は、お疲れ様でした!
私もイケナイ大人の世界に足を踏み入れてしまったので、かなりヤバイです(^^ゞロッドも10ft前後がイイのか思案中!今週末もコーラのオジサンと壊れて来ます(^^ゞ
No title
ファントムさん>常夜灯回りならどこでも釣れると思いますがv-356釣れなかったらv-5下さいv-222ピンポイント教えますわv-411
No title
10432さん>活性が高ければ表層で食ってくる事が多いのですがv-364活性が低いと棚が合わないと殆ど釣れませんv-404結構、奥が深いですよv-388
No title
たろさん>まさかあそこで会うとわv-405普段はあそこに行く事は少ないのですがv-356アジングも人気なのか人が多くて実績エリアは銀座ですねv-404イカと言いメバルと言いホンマにソルトの人口が増えましたねv-356
No title
ケンパナさん>今時期のアジングより秋のアジングをお勧めしますよv-411サイズも今よりデカイし味も美味しいですしv-34525センチを超えると同サイズのメバルより引きますよv-411
No title
中紀の釣り人さん>日曜日はお疲れ様でしたv-436たいした事はしてないのにお弁当まで頂いてv-411週末は九州でしたっけv-362道中長いですので気を付けてくださいねv-222ロッドはなかさんのを弄りたおしてくださいv-411
週末は!
島根の離島になりました(^^ゞロッドやタックルは、なかさんの(-_☆)イイ案ですね!それで逝きましょう(^-^)vその時は、お願いしますね(*^_^*)とりあえず今週末はショアジギングにロックフィッシュ、エギングでは☆バイオレンスジャーク7.8ft赤の筆卸ろしに逝って来ますo(^o^)o
お疲れ様でした(^-^)/

なかちんと2人してアジ絶滅させる気やな(`∀´)

楽しそうでいいなぁ(//▽//)

羨ましい(;_;)
No title
うううう・・・ ( ノω-、)
 周り中、鯵だらけ・・・・
鯵が大好物なオイラは、見てるだけでヨダレがでますわ  ♪(* ̄ω ̄)v
 オイラも、鯵を狙いに泉南に行ってみたいなぁ~
No title
ろうさん>泉南のアジを全滅させるくらい釣ったら家がエライ事になりますv-399
No title
ta-keさん>俺ん家迄来てくれたら泉南ガイドしますよv-222ろうさん所から近いので解ると思いますがv-411またご連絡くださいv-222

管理者のみに表示

