--/--/--


スポンサー広告
2008/08/12

ちぬマウスリン祭り♪

先週の土曜日の晩に淀川にキビレ狙いで行ってきた今回のメンバーはチームメイトのなかさん擬似職人さんダミキ ジャパンのスタッフのおーくぼさんとオオタガキさんと笹倉さんの6人で狙ってきました
今回は発売されたばかりのちぬマウスリンのポテンシャルを試そうと、そうそうたるメンバーが集結
開始そうそう擬似職人さんにヒット
2008.8.9淀川キビレ
今日はキビレ釣れるかなぁ釣りたい釣りたい言ってた擬似職人さん、2投目であっさり釣りました流石です
直ぐ近くで釣っているおーくぼさんとオオタガキさんもヒットでも何か様子がおかしいおーくぼさんはラインブレイクしてしまったがオオタガキさんは何とかランディング成功
上がって来たのは・・・・
2008.8.9淀川キビレ2
ナルトビエイでした!よく獲れたなぁ
その後、直ぐに笹倉さんにもヒット
2008.8.9淀川キビレ1
で、俺にもヒット
2008.8.9淀川キビレ3
なかさんもヒット2008.8.9淀川キビレ4
おーくぼさんもヒット
2008.8.9淀川キビレ6
もう、ちぬ祭りです
2008.8.9淀川キビレ7
全員で40オーバー頭に20匹以上の釣果
ちぬマウスリンのロストは殆どありませんでした
ちぬマウスリンマジやばいですよ
チヌ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様&アリガトv-352
楽しく遊ばせてもらいましたv-229
これからもヨロシクお願いしますネv-392
No title
おーくぼさん>お疲れ様でしたv-436ほんまにオモローでしたねv-411また遊びましょうv-222
No title
お疲れ様でした~!
皆で賑やかにとても楽しかったですv-353
またヨロシクです~v-411
う~む(`∀´)

豪華メンバーでの流石の釣果( ̄□ ̄;)!!

恐るべし( ̄□ ̄;)!!

No title
お疲れさんでした~!
なかなかテクニカルなエリアなんでオモロ~でしたわ。
また行きましょう。
No title
我が家のキビレ
残しておいてくれました?(笑)

No title
皆さん、遅レスすみませんv-436次回からはちゃんとレスしますんでv-356

管理者のみに表示

