--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/18

盆休みあれこれ①

盆休みの初日に家族サービスで奈良公園に行ってきた最初は何処に行きたいと聞くと天橋立が良いなぁ~とナビで検索すると高速で3時間半以上と下道で6時間半以上と出ましたありえへん
混んでるみたいやし、直ぐに行ける奈良公園に行こうと言う事になりました
家から1時間かからずに到着鹿が沢山居てますわって駐車場にも居てましたこいつらスイカもらって食べてました何でも食うんやねぇ~
で、鹿せんべーを買おうとすると鹿が群がって来ますで何度もおじぎして頂戴と催促してきます一匹に与えると5.6匹位に囲まれまれて凄い勢いで襲い掛かって来ます不思議な事に鹿せんべーを売っているおばちゃんには襲いに行きません
チビと鹿の写真を撮ろうした時に鹿がカメラを餌さと勘違いして俺の胸元に前足を乗せて襲って来た時に悲劇が前足が塗れになってたから服にが着いてしまいました
2008.8.13奈良公園1
こいつは足を怪我しているらしくあまり歩かずに大人しくしてたのでチビも触れました
2008.8.13奈良公園
これくらい近寄っても大人しいです
2008.8.13奈良公園2
こいつは角を身体に擦り付けて餌を催促してきますさすがに角の生えた奴はチビもびびってました鹿の角って初めて触ったんですが産毛はえてるんですね
スポンサーサイト
独り言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
チビちゃん可愛いですねぇ(#^.^#)
お父さん。うん〇まみれになっちゃんたんですかぁ(ToT)
体張って‼家族サービス旺盛ですねぇ(-_-;)
奈良公園は三重に行く時いつも通って、チビと鹿さん探ししてるんですけど、激しく鹿がいますね(^.^)
たまにはゆっくりと見に行ってみようかなぁ♪
産毛すか( ̄□ ̄;)!!

今度ぜひ触って見なければ(`∀´)

No title
お盆は何処も混んでましたね。。。
私も家族サービスは近場で済ませちゃいましたよ^^;
鹿の角に産毛があるって知りませんでした\(◎o◎)/!
No title
この家族サービスがあるから!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<  釣りに行けるんすね
No title
優ママさん>う○ちまみれになりましたv-406着替えを持っていたので助かりましたがv-356鹿せんべーあげる時は気を付けて下さいv-222
No title
ろうさん>こいつら角が生えてくるのが痒いのか擦り付けてきますv-404気を付けないと背後からいきなり襲ってきますよv-399
No title
カッパエギ専さん>俺も触ってみてv-222あれっv-364と思ったので良く見ると産毛生えてましたv-356
No title
ファントムさん>そうなんですよv-364盆休みの半分は家族サービスしましたv-221これで当分は文句言われないと思いますがv-411

管理者のみに表示

