--/--/--


スポンサー広告
2007/02/22

厄病神降臨!

月曜日に仕事に行って、現場に着くと体がだるい早退しようかと考えるも、昼からマシになり結局夕方まで仕事をする羽目に帰ってから風邪薬を飲み次の日は休む事にしかし一向に良くならず夕方には熱も39度を超え仕方なく救急病院に行く事に検査の結果はやはりインフルエンザ噂のタミフルと解熱剤を処方してもらいなんとか週末のメバル大会には間に合いそうですしかし週末は荒れる予報となってるし入る予定にしていた場所は壊滅状態になるでしょうな
独り言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
三寒四温で体調崩しやすいデツな。ガンガッテ治してください。

天気?(・ω・ )モニュ?土曜日は回復しそうデツが風が強いんデツかね?

それにしてもどこ行こうとしてたんスか?(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは~遊びにきました、風邪ですか、実は僕も風邪です、仕事も休めなく声がガラガラになってます、僕もなんとか土曜日までは回復させます。
しかし車がなかなか納車されないギリギリ土曜日に納車かもしれません、せっかくニューマシンで釣りに行きたかったのに
DENさん>金曜日の晩から北風が10m~11mと土曜日の昼まで予報で出ています波も0.5m後1.5mv-466と大阪湾では劇荒れ状態ですねv-399
w辺さん>書き込みありがとうございますニューマシンでスタート後、ポイントまで爆走して下さいv-448v-355

管理者のみに表示

