--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/03

神戸サーベリング&ライトショアジギング♪

色々と忙しくて、UP遅れましたが先週末に神戸に太刀魚&大アジ&青物狙いで行って来た
現地に夕方頃に到着して準備を済ませて波止に向かうと波止の外向きは餌釣りやファミリーフィッシングで満員空いてる所を探して先端の方まで歩いてきたらホンマの先端が空いてました北東の風が強く釣りづらいが、ちょい斜めだが追い風になる隣りで釣りをしてる餌釣りの方に一声掛けてから釣り開始最初は青物も来るかなって、シーフラワー25gをキャストしばらくしてジグをジャカジャかしてると急にテンションが無くなる回収してみるとリーダーがスパッとやられてました太刀魚かサゴシかワイヤーリーダーを入れて今度はムーチョ・ルチア18gのあわびチューンにゴンときましたすこし小さめのタッチー
辺りが暗くなってきたのでワインドにチェンジするとポツポツと釣れるがラッシュするまでには至らない結局、潮止まり午前0:00迄頑張ってみましたが太刀魚10本で最大3本半と微妙な釣果で終了途中合流予定のなかさんを待つ為に場所取りも兼ねて波止で
午前2:00に電話なるなかさんから予報では明け方前にが強く振るみたいなんで車で宴しながら待機してるんでと電話中に3人のアングラーが先端まで来ていたが濡れるのが嫌なので俺も一度戻ろうと片付けをしていると3人の内の一人がendさんですかと声を掛けてきたので伺うとマイミクのケンパナさんでした場所を譲り駐車場に戻るとチームメイトのなかさんと優ママ&和くんとマイミクのファントムさんが出来上がってました宴は朝まで続くのだが雨予報は何処に行ったのか一向に降る気配が無いその間にも波止に向かう人は沢山最終的には入るところが無くて帰って来る人も仕方なく別の場所に移動して大アジ&青物狙いでキャストするも俺には釣れず隣りのファントムさんは見事にツバスを2本キャツチ
30分程キャストするが前日からの疲れが出てその場で結構長いこと寝てしまい起きたらすでに生命反応の無い海になってました
P8310150.jpg釣り場では写真を撮ってなかったので家に帰ってからですが
タックル データー
ロッド:GAN CRAFT Violence Jerk 72
リール:Daiwa セルテート 2500R
ライン:Seaguar BATTLE SEA BASS 1.2号
ショックリーダー:Varivas VEP ショックリーダー16lb
ルアー:ヤマリア ムーチョ・ルチア 18gあわび チューン(日本あわび グロー使用)
     オンスタックル ZZ HEAD 3/8oz
ワーム:オンスタックル マナティー 75 シルバーシャッド&ブルーバック
スポンサーサイト
イロイロ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした~
しかし・・・よう寝てましたねv-12暑かったのにv-42
お疲れ様でした(^-^)/

寝ちゃったんすか( ̄□ ̄;)!!

まぁたまには魚さんもいぢめ無しでホッとしてたりして(^-^)

No title
ファントムさん>お疲れ様でしたv-436よー寝ましたわv-395家で寝るくらいガッツリと(爆)
No title
ろうさん>眠気には勝てませんでしたv-356今週末も逝ってきますv-355
初コメです(^^)

ろうさんにお聞きしてやっとやり方わかりました

私も前夜に行ってたんですが急用で帰宅しました(;_;)

お会い出来なくて残念です(;_;)

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(^^)

m(__)m
No title
わかめチャン>初コメありがとうv-436秋の清掃活動は行くと思うので、その時に会うのを楽しみにしときますv-411

管理者のみに表示

