--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24

バタバタ!

今週は色々とバタバタしておりブログのUPも遅れました
先週末は家族で清掃活動の為、日本海に行ってきた
160名以上の方が参加されて、陸上とダイバー班による海の中の清掃が行われた大阪と比べても綺麗な砂浜なんですが探せばトラック1台分程のゴミが集まります
チビと嫁さんと3人で手分けしてゴミ拾いを頑張りました
海中のゴミはやはり釣り関係の物が多く中でもエギは360本以上と凄まじい量が
少し考えさせられる清掃活動になりました
(写真が消えてしまったので他の方のブログを参考にしてください
で、今週末は淡路で行われるエギ王決定戦に参加する為に淡路に行って次の日は中紀で行われるジャンプ大会とハードスケジュールしかも、今シーズンは青物に夢中で秋烏賊を殆どしていないのでどこが良いのか解かりませんとりあえず、楽しんで来ます
スポンサーサイト
独り言 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
明日はマイミクさんも何人か出場されるんで激励に顔出します(^O^)/


No title
清掃活動参加したかったのですが、用事があり参加できなくて残念でした。
エギ王はボクも息子と一緒に参加します(^.^)
清掃活動の時は、お疲れちゃんでした(^O^)/

久しぶりにお会いできて楽しかったですわo(^▽^)o
またの日を楽しみにしとりますです(*^-^)b

それじゃ~大会頑張って下さいね\(^_^)/

大会頑張って下さいね(^-^)

私も明日、淡路島に行くんで会えるかもですね(^^)
No title
2連チャンの大会頑張ってくださいね~
日曜は僕も白浜付近に出動予定ですv-14
先に狩っときますわ~
No title
ろうさん>コジレイと写真が撮れて良かったですねv-411皆で撮った奴、今度くださいv-222
No title
じろーさん>お疲れ様でしたv-436ホンマ釣れんなぁ淡路島v-406ってかエギングv-388今度一緒に修行しますv-362
No title
ta-keさん>清掃活動お疲れ様でしたv-436冬の休みは南紀に遊びに来て下さいv-411メバルと烏賊のガイドしますんでv-221
No title
わかめチャン>じゃなかったv-356釣りに行くんやったら誘ってくださいよv-410家が近いし、それか拉致して行きましょうかv-397
No title
ファントムさん>お疲れ様ですv-436あんまり、荒さんといて下さいよv-356俺の釣れる烏賊が居らん様になりますわv-356って荒らされんでもよう釣りませんが(爆)

管理者のみに表示

