--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28

2008エギ王決定戦in淡路♪

先週末に淡路島で行われるエギ王決定戦に行ってきた金曜日のお昼からチームの代表のなかさんと合流して淡路に夕マヅメに到着北側の漁港でシャクリ始める開始早々、なかさんに当たるも乗らずで俺には当たりも無し平日の夕方だが人が居ないので期待したが晩飯を食べてから南下して某ホテルの近くの波止にホテルか指す光にベイトが寄ってると考えて、釣りを開始するも一向に当たりも無しアジで狙ってる餌さ釣り師にも当たりが無い
ここで釣りを終了して翌日の大会に備えて会場で仮眠を取る
翌日の受付開始時間には沢山の人が
PA250163.jpgPA250164.jpg
受付をとは別の所に行列が出来ていてその先には児島玲子さんにサインを貰ってました
明るくなってミーティングが終わりコジレイのスタートの合図で参加者が一斉に思い思いの場所に向かっていく
我々も東側の実績のある某埋立地に向かうポイントに到着すると後ろに一台の車が着いてよく見ると南紀で活躍されてるkyoudameの隊長さんでした
しかもエギングロッドとショアジギロッドを持ってはります(笑)
俺もエギングロッドとショアジギロッドを用意して(爆)
釣りを開始
烏賊の反応は無いんですが青物のナブラは沖で時折起きているそら、烏賊釣れんわ(笑)
唯一、釣れてた烏賊は目つきの悪い奴だけでした(爆)
勿論、俺にはそれも釣れませんでしたが(爆(爆
皆で釣りと談話をしながら終了時間までマターリして帰着すると沢山の方が烏賊を持ち込んでいる
PA250165.jpg
コジレイが司会で結果発表が行われ上位は地元の方が独占
今年も淡路は釣れませんでしたまぁ、この秋はエギングしてなかったんでそんなに甘くは無いですね
PA250166.jpg
ここで、なかさんと別れて翌日に行われるジャンプ大会の為に一路中紀へと向かう


スポンサーサイト
エギング | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした。
あそこの烏賊はメンチ切ってくる不良ばっかり(-_-;)
ジモピーでも釣れん奴ですが^^;
また御一緒して下さいねv-411
お疲れ様でした(^-^)/

なかなか外様には厳しい島ですが(>_<)

てか続き気になる(`∀´)

お疲れ様でした^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
endさんはスーパータフですね^^
あの後ジャンプの大会に行かれるとはビックリでした(激驚)
それとショアジギロッド(爆)
endさんも用意されていたんですね^^
僕は今回出番ありませんでした(笑)
次はエギングフェスティバルでお会いして下さい^^
ジャンプの大会結果も教えて下さいね^^
No title
お疲れ様でした(^○^)
結果は・・・抽選会共に残念でしたねぇ・・・^_^;

あの厳しい状況の中でも釣ってた人が、
全体の28%もいるというのが驚きです(//▽//)
我がチームも3分の1の確立で釣れてたみたいですし( ̄ー ̄)ニヤリ

次の日の大会の結果楽しみにしていまぁす(*^-^)
先日はお疲れさまでした。
改名すいません(^_^;)

大会が盛り沢山ですね(^^)

頑張って下さいね(^-^)
No title
先日はお疲れさまでした。
ほんま淡路島って厳しいとこなんですねぇ・・
ボクは今回たろさんに色々連れて行ってもらいましたが結果は・・・(´・ω・`)ショボーン
返ってたろさんにご迷惑かけてしまったかも(汗

和歌山での大会の結果を楽しみにしています♪
No title
で、翌日の大会で青物釣れたんかよ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
No title
( ゚д゚)、ペッ
ちゃんとイカ狙ったんかよ
No title
( ゚д゚)、ペッ ペッ
イカなんていないですよね~
No title
ヨッシ☆彡さん>次はメバトロの時ですねv-411その時はガイド頼みますよv-218
No title
ろうさん>たしかに外様には厳しい所ですがv-356俺なんか地元でも釣れませんからv-404エギングも真剣にやらんと結果は出ませんねv-356
No title
天才さん>俺も青物萌え~v-343ですから
ジャンプ大会は見事に撃沈しましたv-406秋のエギング殆どしてなかったので当然といえば当然なんですがv-388
No title
優ママさん>ホンマ、くじ運も悪いですわv-356でもメバトロの時は当たりましたよv-62なにかと使えるハンディマッサージャーがv-398使ってませんが(爆)
No title
くろたまさん>ホンマ大会がありすぎて苦労しますv-388でも、色んな方と出会えるのも大会だけなんでワイワイ楽しんでおりますv-411
No title
じろーさん>お疲れ様でしたv-436ホンマ淡路では良い思いをしませんねv-404機会があれば和歌山の方も出てみてはv-362参考になると思いますよv-426
No title
なかさん>(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
イカ釣り真面目にやったわカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
でも釣れんかったわ( ゚д゚)、ペッ
先生こ沼島で青物釣れんたかよ( ゚д゚)、ペッ ペッ
No title
ファントムさん>(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ファントムさんが前の日に荒らすから釣れんやんけ( ゚д゚)、ペッ ペッ

管理者のみに表示

